自分の子供は自分で守る~食べ物は人格をつくるのだ~♥HUG♥

        2022年~訳あって発信内容変更 ★日本を支える子供たちのために大人が出来ること★

子供大好きイチゴの季節(^^)残留農薬に気をつけて!

イチゴが美味しい季節の到来です🍓

日本のイチゴは本当においしい!カナダのイチゴは酸っぱくて、舌触りが全然違うんです。日本のイチゴは繊細でフワフワ🍓

子供たちが大好きな果物のひとつでもありますね!

 

そこで、緊急警告です!

イチゴは残留農薬が最も多い果物のひとつなのです

無農薬のイチゴを手に入れるのは至難の業、

本日減農薬のイチゴを、安心やさいに5分間つけおき、、、


写真では見えずらいですが、浮いてる油

 

これだけ油が浮いてきました。

減農薬でこれだから、普通にスーパーで売ってついるイチゴは…😱

 

安心やさいが無いという方は、重曹でも農薬除去できますよ〜

 

イチゴ、子供さんは沢山食べたがるので、気をつけてあげてくださいね❣️

 

自分の子供は自分で守る!

「便利、手軽、安い」食べものには、必ずやふか~い闇が隠れているのです

 

子どもたちへの安心コース! 大地宅配の「お試し野菜セット」

 

 

enjoyenglish.hateblo.jp